YOGA SCHOOL kuanyin クァンイン

NEWS

NEWS

南インド チャイづくりWS

2024/07/27

飲んだ瞬間、熱気と活気に満ちた街の喧騒や、色とりどりのサリーをまとった美しい女性たち

一口飲むたびに、インドの文化と伝統が口の中に広がり、心が躍ります♡

 

そして、チャイワラ(チャイの売り子)が手際よくミルクと大量のw砂糖を加えながら、

泡立てティーカップに注ぐ様子を目に浮かべると、ますます飲みたくなります。独特の味わいと、

コクとスパイシーさが絶妙に調和したインドのチャイは、飲むだけでなく、心も元気にしてくれるような不思議な力を持っています。

 

 

今回は、私が飲んだチャイの中で

一番美味しい!と思った南インドのチャイをご紹介します

 

 

真夏に飲むなら絶対

南インドのチャイ‼️

 

とっておきの絶対を使うぐらい

 

汗をダラダラかきながら

ピリリ、スッキリ、甘々なカラフル味覚真夏のチャイは不思議と飲むと涼しくなる〜

 

インド最南端のチャイのあの味

再現!!!!!

 

 

 

南インドチャイ作りWS

 

日時:8月4日(日)10:00より

場所:KuanYin(松阪インターから5分)

会費:2000円

申し込み:公式LINEまたはメールへメッセージを送ってください。

 

 

講師:小倉杉絵

 

 

 

 

一覧へ戻る